ロレッタ ヘアバターが10名様に当たるようです。

毎度恒例のモルトベーネさんから、ロレッタ ヘアバターが10名様に当たります!!(・∀・)イイネ!!

ここまで光沢には??

ところでモルトベーネさんからのお知らで、社名変更が行なわれるようです!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

モルトベーネ > > ビューティーエクスペリエンスに変更された模様です。

資生堂さんとはシフトが逆になってしまったようですが、おそらくサロンのみでは頭打ちになってしまったのと、サロンでの販売を目指していたようなのですが、ネット社会の今、サロンで購入するよりかは・・・。(;´д`)トホホ…

また、規約を読んでみますと、美容室との関係性はないように思えます??

では、話を戻して、数日前にはメールにて受信されてはいたのですが、本日の更新になってしまいました。(;´Д`)

あっ!

それと、ロレッタポータルサイトの更新・・。

数週間前より、なんだか、おかしく思えるのはショップ店長だけでしょうか・・・?( ゚Д゚)ハァ?

リアルでの仕事が忙しすぎたのでしょうか??(; ・`д・´)

ですので「ロレッタであそぼ。」にてリンクを設置しておきますね。

また、プレゼント当選者数は、いつもと同じで10名様に当たりますので、奮ってご参加いただければと思います。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。