ヘッドフォンが爆発!?

いくらMacと言えども、中身は??ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あり得ないっす!

そう思っている方も大勢いらっしゃるだろうと思えますが??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ショップ店長が持っているMacbookPROも同じ・・・。

1年半ほどだったでしょうか?

キーボードが4箇所ほど打てない・・・。(;´д`)トホホ…

それも、その中にはReturnも!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

で、Bluetoothのキーボードも使ってはみましたが、表示されるまでに時間がかかり過ぎで、結局、パス!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

仕方なく有線キーボードに変更し使ってはいるのですが・・・。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

ところでMac、価格があまりも高い!!

その割に壊れやすように思えるので、もう、買うことはないだろうと思っています。\(^o^)/オワタ

壊れて当たり前、使い捨て感覚で利用するならWindowsの方が、安くて良いかもしれない?(・∀・)イイヨイイヨー

で、話を戻して、そのヘッドフォン、メーカー曰く、異なるバッテリー電池が使用されていた為、起こった事故だとの見解がなされた模様です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

文面を読んでみると「なるほど!」

それが原因だったのか!?

的なことが書かれてありました。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、いくらメーカー品だったとしても、当たり外れとか、環境など様々な要因、状況が起こってしまうので、最終的には「運」としか言い様がないのかもしれません??(;´∀`)

いずれにしても、万が一、異変が起こっているようであれば、速やかに自分を守るように行動するしかないのかもしれません?カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。