ヘアバターが10名様に当たるよ♪♪

モルトベーネさんからロレッタ ヘアバターのプレゼントが始まっていますよぉ~( ^ω^ )ニコニコ

ヘアバターが10名様にパッと当たるよ♪

ところで、今、思ってしまったのですが、この画像の景品って、ロレッタ ヘアバターですよね??

現在は、この製品より小さいものになっているように思っているのですが、もしも、万が一、違っていたらごめんなさい!!(;^ω^)

頭を冒して、記憶が欠落している??

それとも年齢的なものなのでしょうか!?(;´Д`)

まぁ、画像が違っていたとしても、間違いなくロレッタ ヘアバターが10名様に当たるのには、違いはないように思います!(*ノω・*)テヘ

しかし、このヘアバター、硬いのなんのって!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからの時期は気温も上がってくるので、ある程度は柔らかくなっているように思えますが、もし、硬いようであれば温めてからご使用下さい。(人∀・)タノム

それでは、プレゼントサイトへのリンクを設置しておきますので、時間がございましたら、ぜひ、ご参加いただければと思います。

なお、プレゼントの参加締切日は、5月24日までとなっておりますので、お忘れのないように・・・。(^o^)

ロレッタ スタイリングであそぼ。

【 ショップ お得「お休み」のご案内 】
5月14日(日)と15日(月)は連休となりますので、配送はお休みとなります。どうか、ご了承の程、お願い申し上げます。

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。