スマホデビューは「iPhone」です。

本来、全く使用する気もなかったのですが・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

主にメールとサイト閲覧かな?

要は、受注の確認ができれば、それで良かったんです。(´∀`*)ウフフ

しかし、ホームページを閲覧する時などは、どうしてもガラケーでは、表示しにくいのです!!(;´д`)トホホ…

あっ、それにガラケーでも、基本的に利用することもなかったので、携帯電話を持つことも皆無でして・・・。

インターネットの販売を行うことになってから、ガラケーを持つことになって、何より、ホームページの確認をするのが、非常に面倒で・・・。

パソコンのモニター画面のように、クリックしたい場所へ、一気にマウスカーソルを移動させたい!!

とはいえ、ガラケーだと・・・。βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ

その様に想い願っている時に、現れてたのがiPhone!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すぐに機種変更したことを、今でも思い出します。

しかし、ゲームなど遊びとして利用することはなかった!?

っと、偉そうに言いたいところですが、ゲームは好きなので、最初の内はやっても見ましたが、全く面白くない!!(; ・`д・´) ナ、ナンダコレ!! (`・д´・ ;)

スペックの高いパソコンゲームじゃなきゃ面白みも湧かなくて!!(; ・`д・´)

また、年齢的にも??

その様な時期にもなってしまったのかもしれません??(‘・c_・` )ソッカー?

そのようなことが、あったかどうかは判りませんが、今では、キッパリとすることもなくなってしまっているので、LINEなどのSNSも営業を告知するためだけに参加しているように思えて・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

強いて言えば、トランプゲームと光栄のシミュレートゲームくらいは、今でも・・・。

MMORPGとかになってしまうと、寝ないで遊んでしまうので、努力しながら足を洗っています!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それはそうと、先日、mixiアプリ、iPhoneから削除しました!

パソコンでは生きていますが、徐々にログインしないように心がけています。(;´Д`)

最終的には、自然消滅に・・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…

ここで話を戻して、SNSなどに対しても、あまり参加することもありませんが、どうか、気を悪くしないようにお願いします。

時間的に、それに充てる時間もなくなってきてしまっているので、どうか、ご勘弁いただければ感謝です。(._.)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。