モルトベーネ ロレッタ ムルムルバターが当たるよ!

一部のホームページにてリンク切れを起こしてしまっているようですが、いつミスに気づくのか気になる今日のこの頃・・・。(*ノω・*)テヘ

ロレッタ ムルムルバターはいかが?

今回のプレゼントは、特集記事になっているように思えたりしています?

先々週のプレゼントサイトも同様のシリーズアイテムだったような?(‘・c_・` )ソッカー

やはり!?

在庫が起こってしまっている!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

または、何かの記事ミスになってしまっているのか?

冒頭でも書き込んでいるように、ホームページ掲示ミスを起こしているようなので、そのまさかが原因になってしまっている!?(´・ω`・)エッ?

まぁ、いずれにしても、当たれば、何か景品はいただけるように思えますので、ドンドコご応募されてください。(´∀`*)ウフフ

今回の景品は、モルトベーネ ロレッタ ムルムルバターが10名様に当たるようです。

ご応募の締切は、5月10日までとなっております。

また、その上に、アレンジポイント動画も公開されているようですので、併せてご覧いただければ良いように思えます。

@cosme内懸賞サイト
ちょっと、かわいく ちょっと、しあわせ(ムルナの1日 with ムルムルバター)
(※ロレッタサイトがリンク切れになっている為、確認可能なサイトへリンクしました。)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。