ヘッドホンの時には?

ところで、音楽を聞きながら通勤通学されているのでしょうか??

音質的には細やかそうな?

ショップ店長、現在は電車通勤になっている為、ノートパソコンとイヤホンを持って通勤しています。

もちろん、いずれの状況下でもiPhoneは持っています!

自動車通勤の場合、時短になる上にラジオもきらいじゃないのですが、電車通勤になってしまって時間を持て余す始末に・・・。(;´Д`)

また、できれば30分ほど通勤に時間がかかるようであれば、更に良かったのですが??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

あまりにも時間短縮になってしまっているので、到着されるのが早すぎる!?(;´д`)トホホ…

しかし、東京に居たときなんかは、2時間ほどかかっていたので、そこまで長時間にならなくとも良いようには思えますが・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、通勤方向が逆方向の職場になっているので、特に学生さんがお休みになる場合、ゆったりと座れてパソコンも操作しやすくて良いのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

その通勤時間については帯に短し襷に長しの状況??

欲を言ってもキリがないので、その合間を縫っての作業にはなっていますが・・・。(;^ω^)

その作業にプラスし、携帯電話を便利に利用して音楽も聴いておりますっ!

ノートパソコンでインターネット接続も可能なので、やはり時間も、もう少し欲しいとも考えてしまいそうですが、逆に、ラッシュと同じ方向であったならば!(; ・`д・´)

人間、欲張りすぎてもいけないので・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

で、本題に戻って質問をさせていただきたいのですが、ヘッドフォーン型式とカナル方式、やはり音漏れしにくいのは、カナル方式なのでしょうね!?(´ε`;)ウーン…

高価なヘッドホーンになると、外部に音楽を遮断するものも存在しているらしいのですが、それはあまりにも高価すぎる?

ところで、なぜヘッドホンを持っているのかっというと・・・。

うちの奥さん、カナルへの装着がしにくいそうなので、新たにヘッドホンを購入しましたが、かなりの音漏れがされている様で・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

でも、ヘッドフォーンの方が、小さな音も上手に拾えるので、音楽を聞くのにはヘッドホンの方が良さそうな!?

そこまで考えるのであれば、高価なものを購入しろよって思えるかもしれませんが、耐久性は、いずれの方式でもほぼ差がないそうな・・・??(‘・c_・` )ソッカー

とは言え、現在、使っているオーディオ器が壊れ、新たに購入しなければならない時には、やはりカナル製を購入するでしょうね!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

うちの奥さん、音楽を聴くよりもテレビ見る方が好きそうだしね!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

Posted in Other

コメントは受け付けていません。