タイミング的に巧く組み入れた!?
っと、少し思っていたりもしたり??(ヾノ・∀・`)ナイナイ
じゃないと責任転嫁しにくい??(*´д`*)アハァ
一番に汗をかかなければならないのは、現場の配送員?
まぁ、これが世の習わし??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
基本的に、ネット通販で事業を行っている会社って、送料を押さえ、その分、還元するのかと思えば、その差額分を収入に搾取するところもあるのだとか?(;´Д`)
いずれにしても、結局は、大元が儲かるシステムになってしまっているのでしょうか・・・。(;´д`)トホホ…
とは言え、自力で業務を行ったとしても、赤字が続くばかりだし・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ところで、今回の送料値上げについて、おおもとの原因となってしまっているのは、誰なんでしょうか??
また、この様なことがキッカケになってしまうと、右へ習いになる様にも思えるので、最終的には、消費者に負担が掛かってしまう。(´・ω・`)ショボーン
それに、今回の状況になっとしても、おそらくAmaさんにとっては痛手どころか、更に収益に繋がってしまうのかも??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
しかし、ショップ店長、偉そうなことも言えないので、長いものには巻かれることになってしまうように思えますが・・・。Orz
基本的に、どうすることも打ち手がありません・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…
でも、送料値上げになったとしても、その分、しっかりと還元されないと、配送する方が、あまりにも可哀想過ぎます・・・。
また、残業についても、それなりに支払ってあげて欲しいものです。
支払う側と受け取る側・・・。
両極なので、永遠のテーマなのでしょうけども。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!