バージョンアップしていますか?

業務として、仕事をこなさなければならない状況であれば??(;´∀`)

スキルとが高いとロス時間に陥る!?

しかし、ショップ店長の様にパソコン好きな人間だと!?(ー_ー;)

鈍いパソコンを使用しているだけでも、時間の無駄に思えることが多々ありまして・・・。(´・ω・`)ショボーン

事務系の業務の場合、テンキーでの操作を行うことが多いように勝手に思ってしまっているのですが、テキストをメインに打っている方にとっては、キーボードがなければ??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

また、グラフィックスなどを扱っていたりすると!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

スペックの高いパソコンじゃなければ!?

画像のようにレクレーションでもできるようであれば、それは、それで良いのかもしれませんが、次から次へと仕事をこなさなければならい時なんかは!?

かなりのストレスフルになってしまいます。(; ・`д・´)

業務への意欲が高まっているにも関わらず、時間を無駄に使わなければならない?(;´д`)トホホ…

おそらくIT関連者にとっては、うなずけることもある様に思えるのですが、それらに関係されていない???

昔、それもかなり昔の諺ですが!?

「遅れず・休まず・働かず」?

現在、脳卒中の関係で、車の運転することを自重しており、そんなこともあってバッテリーもアガってしまっています・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

なので、今は、電車通勤なんです。

そんな状況にもなってしまっているので、通勤中、ノートパソコンでブログを書き込むこと多々ありまして・・・。

いわゆるノマド?(*ノω・*)テヘ

もう、パソコンを持っていないと退屈で!!Ω\ζ°)チーン

また、どちらかと言うと短気な方で、昔のプリンターって、結構、印刷するにもヘマばかりをするんですよ!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

その時のプリンターって、結構高価なものなんですが、何度も何度もヘマをすることが多くて、その挙句、足で踏んづけて壊してしまったこともあるんです・・・。(*´д`*)アハァ

現在、ノートパソコン3台持っていて、その内のブログ用の1台は、あまりにも動きが遅くて!(#゚Д゚)y-~~イライラ

心で思うのです!

「壊すなよ」って!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

その様に考えているショップ店長にとっては、このリンク先の記事を読んでいると、日本はいずれ世界に負けるなっ!って思ってしまうのは、自分だけでしょうか??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

時代遅れで動きの遅い「会社支給のPC」は、年間19日分の仕事時間を奪っている(Yahoo!ニュース)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。