殴ると白髪になりにくい???

殴るって!?(;´∀`)…痛いなぁ…

マッサージをして下さいの意味です?ショップ店長の知り合い曰く・・・。

指圧の心母心♪

で、おなじみの浪越先生(ウィキペディア)の付き人だったでしょうか??

いずれにしても、その先生の身近な方だと思うのですが、毎回毎回、頭を叩かれていたそうなんです??(マッサージ風に叩く様に指圧をするのでしょうね?)

それを何年にも渡ってマッサージをしていたそうです。イタイ━━━━(゚∀゚)━━━━ナァー!!

すると、どうなってしまったのか!?( ゚д゚)ハッ!

あぅっ!

画像を見てしまったら、バレてしまったかも??(*´д`*)アハァ

その様な冗談は、さて置いて・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

要は、毎日のマッサージに因っては、いつまでも美しい黒髪への維持が可能となった?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!?

髪の毛の健康も大切かもしれませんが、それ以上に頭皮の健康維持を努めますように・・・。’`ィ (゚д゚)/

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。