ロレッタ デビル ゼリー 10.0が10名様にプレゼント!

今年からだったかな?(´Д`)ハァ…?

ビッグになって登場!!

それとも、昨年末から??(・∀・)ソレダ!!、

ボトルが大きくなって登場されているんですが、そこに、どうも引っかかる!(*´д`*)アハァ

しかし、新しくボトルを製造する方が高くつくようにも思えるし・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ、どっちでもいいか!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

そんな、まとまりのない状態ですが、大きなボトルになって10名様に当たりますよ!!

これだけデカイと、数ヶ月間は利用できそうです!?( ゚д゚)ウム

また、懸賞品の紹介文には「周りの男の子に教えてあげてね。」って書き込むほどだから、やはり、かなり売れているように思えちゃうよね!

でも、容姿は以前のものの方がカッコは良い!(*ノω・*)テヘ

しかし、頻繁に使用するのであれば、こちらのバケツタイプが喜ばれそう!?(´∀`*)ウフフ

いずれにしても、当たらないともらえないので、まずは、ご応募の方、よろしくです。

締切は、3月22日までとなっているのでは、下記からご応募されてください。

ロレッタ ポータルサイト

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。