ミルボンからエイジングケアブランド登場!

年齢に拘らずいつまでも若くありたい!

もう一度、赤ん坊に戻りたい?

そうは思えても100%不可能?(;´Д`)

で、あるならば、せめて毛髪だけでも若いときの様にありたいと思えるもの??

年令を重ねて変化する髪と地肌を、ボリューム・まとまり・ダメージなどから!?

根元の地肌から毛先までの違和感をポジティブな気持ちに解決してくれるかもしれない!?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!?

エイジングケアブランド「プラーミア」が、新たに登場されました!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

画像から見てみると、赤ん坊用のヘアケアアイテムが登場したのかと思ったかもしれませんが、実は、その健やかな時のことを思いだしていただきたい!

そんな気持ちをイメージしてみました?(*ノω・*)テヘ

現在、当ショップ内では、このプラーミアシリーズ二種類のみの販売をしておりますが、その他のプラーミアおよび、今回の新アイテムを併せると全26種類ほどになるのですね!(゚д゚)!

全てを揃えることは難しいように思えますが、せめて新しいアイテムだけでも揃えたい!

とは言え、まずは様子を見てから行おうかと思います。( TДT)ゴメーン

ミルボンさんサイトのホームページへリンクをさせていただきますので、まずは、ご参照いただければと思います。

ミルボン プラーミア エイジングケアブランド(エラーの場合も考えられますので、まずは、ミルボン サイトからご覧ください。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。