どの様なミスが起こってしまったのでしょうか?
まずは、深くお悔やみ申しあげます。
生命に関わることなので、同じミスが起こらないよう、しっかりと調査をしていただきたいものだと思います。
しかし、このように言えば偏見もあるかもしれませんが、年齢的にもまだまだお若いのに・・・。
非常に残念でなりません。
美容クリニックも美容サロンも同じ美容ですが、全くスキルもジャンルも異なるのですが、美しくなりたいという気持ちを満足させることには変わりない様に思えます!
その観点から言うと、慣れは必要だと思えますが、過信とか自惚れなどは不要・・・。
また、今回の話題とは全く異なりますが、ネットで注文された商品を間違えないように、何度も確認作業をし、100%過ちを起こしたことはありません。
しかし、ディーラーさんから受注依頼した商品に誤りがあったり、化粧箱と中身のボトルが異なっていたりすることは、僅かですが経験したことがあります。
商品の場合、極端な考え方をすれば、商品の交換で事足りますが、生命というものは、一つしかありません!
今、現在の自我を失ってしまうことになるのです!!
無になってしまうのですよね・・・。
その様に考えると、余りにも虚しくてたまりませんが、事故などでも同様、命を亡くさない様、各自、ご注意されます様、お願いします。