ダメージを与えるのは簡単だけど・・・。

黒髪よりは、色素が多少抜けた明るい毛髪の方が好きなのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

明度の高い方が好きです!

明度の高い方が好きです!

現在の時代でも、男性の多くは黒髪の方が好きなのでしょうか??(´Д`)ハァ…

時代も移り変わっているように思えますので、昔に比べて黒髪ファンも減ってきているのかもしれませんね??

しかし、昔は、健康的な毛髪も多かったような!?キタ━(゚∀゚)━!

また、ヘアスタイリングも、そんなに頻繁には行っていない??

全く、いつ時代のお話になっているのだろうか・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

ヘアにしてもフェイスにしても、ケアだけはしっかりと実行なさってくださいね。

いくら着飾っても、気づく人は・・・。(´∀`*)ウフフ

っと、偉そうに訴えても、寝癖をつけたまま電車に乗っていますが・・・。(*ノω・*)テヘ

今の時代、毛髪を傷ませる原因としては、カラーリング・ドライヤー&アイロンでのスタイリングなどにあたるのではないかと思っています?

それらを行なう時、注意さえしていれば、毛髪のダメージも変わってくる様にも思われます!?

日々の行いひとつで、健康的な毛髪も夢ではありません!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ぜひ、ご留意いただければと思います。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。