モルトベーネ ロレッタから!?

あのプレゼント企画が始まりました!!

ロレッタ デビル ジェル ワックス 5.0当たります。

今回も、ビッグなボトルでのプレゼントとなっております。(・∀・)イイネ!!

これで、もしもプレゼントされれば、一生使えるかもしれないほどの????

ロレッタ デビル ジェルワックス5.0が10名様に当たります。

メインは男性としての発表のようですが、噂によると女性にも人気が高いそうな!?(‘・c_・` )ソッカー

ところで、当ショップではロレッタよりもデミのワックスの方が、なぜか??

売れているんですよねぇ・・・。(*ノω・*)テヘ

価格に因るものなのか?

それとも・・・。U>ω<)ノ シッ!!

まぁ~なんだー!?(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

経緯が分かるようであれば、在庫が増えることも無いのですけどねぇ!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

それにしても、月2回もプレゼントしてくれる美容メーカーさんって、ここだけなようにも思えます??

みな様!

ぜひ、モルトベーネさんのご声援をよろしくお願い致します。(人∀・)タノミマス

締切は、春の暖かさも沢山感じられる3月8日まで、ご応募が可能ですよ!!

ぜひ、ご参加、お待ちしておりま~す。

モルトベーネ ロレッタ サイト内からどうぞ。

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。