健康状態を知りたいのであれば冷蔵庫を見よ!

自分自身では気付かないところもあるように思えますが、体の細胞は瞬時に変化されています!?

自分の体は、冷蔵庫が握っている?

そして、二週間後だったでしょうか?

体全ての細胞が新しい細胞に変わっているそうです?

多少、毒素的なものを食したとしても、それを補う食材が、新しい細胞に生まれ変わってくれています??

では、これからの自分の体は、どのように変身されるのでしょうか?

病気にならないだろうか!?

健康な体が維持できるのだろうか!?

その様な考えをすることはありませんか?’`ィ (゚д゚)/

自分の体の体調を、身近なところで調べることが出来るのはご存知でしょうか?

ある程度、高い確率で調査することが出来ます!?(´・ω`・)エッ?

それは、冷蔵庫の中身を覗いてご覧になって下さい。

いかがですか?

体に良いものを食べていますか!?

また、更に慎重なことを知りたいとお考えであれば!?

まぁ、そこまで考えてしまったら、切りがありませんので、あまり深くは考えなくとも良いようにも思えますが、一言で言ってしまえば、素材に至っても、農薬とか有害物質など含まれない物を使うことでしょうか。(;´Д`)

話を戻して、基本的に、健全な食材を使用されているか?

その判断をされるためにも、冷蔵庫の中身が重要な要素になる様に思えます。

また、我が家では、安く且つ、良質なものを使い、そして、食べる時には、一番に魚類、魚がない時には、野菜から食べるようにしています。

そうすると健康・食育にも良いことに繋がるそうです!?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

面倒だとは思いますが、目の前の些細なことから繋げていかなれば、結局は、癌とかに侵される可能性が高くなるように思えます??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とは言え、医学なども、どんどん進化してきているので、近い将来、スギ花粉なども含めて症状がなくなる!?

アレルギーなんかもなくなるそうだし、肥満とかも減少されるそうです??スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

しかし、近い将来と言っても、それを余りにも真に受けると、病に伏せてしまうことも考えられるので、日々、自身のためにも自重されますように・・・。

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。