遊びを通して?

遊び倒すだけでは・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

遊ぶの、それとも遊ばせるの??

そうです!

遊びを通してであれば、良いように思えますが、遊ぶだけでは、将来的に・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

遊びを通して、それを活かせるようにして欲しいのだと思います!

年齢を重ねる毎に、更に、深く感じてしまっています!!(*ノω・*)テヘ

今、使っているソフトなど、更にバージョンを上げる為のノウハウはあるけど、そのソフトに反映させる為のスキルがない!?

そう考えてしまっていることも、あるのではないでしょうか?(・∀・)ソレダ!!、

その現実を、実現させるためにも、そのソフトの言語を覚えてみてはいかがでしょうか!?(・∀・)イイネ!!

かなり月日はかかるようにも思えますが、若い内であれば、数年後には、ある程度の習得も可能になる様に思えます。

しかし、現実的に残念なのですが??

スマホでゲームを楽しんでいるだけの若者が多いように思えてしまって・・・??(´・ω・`)ショボーン

とは言え、言語を覚えたとしても、田舎に勤務できるような会社も少ないように思えるので、やはり都会に錦を飾らなければならない・・・?(;´Д`)

また、余裕でスキルも高くなければ、上に挙がることさえ難しいかもしれませんが・・・??

まぁ、芸能人を目指す夢よりかは、遥かに敷居は低いように思える???(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、スキルが無いよりかは、有った方が、将来的にも有利になる!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、これを基に本を買って勉強してはみたけれど・・・。

余程の執着心がなければ、挫折!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

その上、執念を持って取得したとしても、誰が、その言語を覚えたところで価値を見出してくれるのか、田舎になればなるほど、価値が下がってしまう傾向にあるようです・・・。(;´д`)トホホ…

で、結局??

ヲタクに馴染でしまって、唯の趣味になってしまう??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ソフト文化の高い国であれば、もしかすれば!?

それを夢見たとしても、壁も造り始めている現状を見れば、更に難しいのかもしれません??(;´д`)トホホ…

また、高学歴で、高エリートでリクルートできたとしても・・・。

我が国同様、トップがしっかりと運営される様、管理して欲しいものだと思っているのですが、やはり難しい状況のようです!?

ところで、本日、1月も最後の日になりました!!

全く関係のないことですが、寒いのは苦手につき、早く暖かくなって欲しい!!

冬よりも夏の方が好きなので、本当、すぐにでも暑くなって欲しいものです!!(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。