意図は異なるが「友達なんかいらない」に一票!

結局は、利用されることが多いからなんです・・・。(*ノω・*)テヘ

「ウッセーな!また、お前か!」

特に多かったのは、パソコン関連。

なにかある毎に、電話で質問されることが多くて・・・。(;´∀`)

また、質問する側の人間って、ほとんど全くと言っていい程のレベルしかなく、電話の質問に答えても、言っている単語自体の意味すら判っていないし・・・。

ものの数分で説明できる案件でも、時間のかかる作業になる始末。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんな利用をされる友達?が多くいるように思えるので、「友達なんかいらない」って感になってしまっています。( ´,_ゝ`)イヒ

また、田舎の人?

若しくは、日本人??

手っ取り早く販売されている会社に聞けば良いものを、身近な人にすぐ頼み込む?( ´ー`)シラネーヨ

学校の職員たちがよく言っている、判らないところは放置しないで、先生にすぐ質問するように!?

あの状態が、そのまま社会に出てきてしまっていると思えてならない??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なぜ、その前に自力で解決する努力をしないのだろう・・・??

その様な人達が増えすぎると、国力が、さらに乏しくなってしまうのじゃ??って、真剣に思ってしまう!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

現在、業務に関わっていない内容の質問をされた場合、決まって言う言葉があります。

「私、それ分かりません!!」って言っています。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

そう言うことで、最近、電話も掛けてきていませんので、自分自身への時間が有効に使えています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、ビジネスとして締結されている人達には、かなり細かく解説をさせては頂いてはおりますが・・・。

基本的に、解らない事柄などは、まず、自分自身に投資をするように努力しなくちゃ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日は、そんな戯言ブログでの、更新ソースにさせて頂きました。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。