プログラマーも「舐めんな」ですよ!?

画像のタイトルにあるようなワード感覚も、掘り下げてスキルを覚えると、結構大変だと思います。

ワード感覚なんでしょうね?

しかし、そのワープロのワードのみだけを判断して、言語を習得し、コンテンツを発表するって、かなり大変だということは知らないのでしょうね??ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

また、昔からの慣例的なものあるのかもしれませんが・・??

そんなことばかりやっているから、アジア諸国でも優秀だった国も、落ちぶれてしまっているのかもしれません??(´∀`*)ウフフ

ショップ店長に住んでいる香川県も田舎で・・・。

学校の先生に質問することが、生徒として素晴らしい?

っと、そのような勘違いをされている方も大勢いらっしゃるようで??

パソコンで分からない「?」になると、よく電話がかかってきた記憶がありまして・・・。

いち度説明をしたら最後!?

何度も電話が掛かってくるんですよ!(;´д`)トホホ…

言語などの勉強をしている人達などは、基本的に、まず、自分で調べ上げることによって、自分の肥やしになる重要な要素となりますが、すぐに他人に聞くような方であれば、プログラムなどの言語習得はもちろんのこと、パソコン事態避けるべきだと考えます??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな環境の職員さんから、新しい案件の発表があり「平成29年度小学校段階からのプログラミング教育の推進に当たり協力事業者を募集します。大阪市が“無償”でプログラミング教育を行う事業者を募集)」(リンク切れの際はご容赦ください。)の告知があると、虫酸が走ってしまう!!(;´Д`)

まぁ、余力のある会社であれば、それに伴い結果的にビジネスに繋がるようにも思えますけども・・・。

しかし、以前に比べて、少数精鋭で起業している方も多いように思えますので、できれば、もう少し還元させてあげれば国も潤ってくるように思えるのですが・・・。

国内でも有数の企業が、今どのような状況になっているのかを見わたすと、察しできるように思えるのですが??

近い将来、日本は、隣国の下請けに業者になっていく・・・?’`ィ (゚д゚)/

上司も部下も、スキルを上げるために日々努力、勉強をし、国力を挙げるために頑張って欲しい!っと思っていても、結局、現実に陥らなければ解決できないのでしょうね?( ´,_ゝ`)イヒ

まだまだ今の日本、言語を習得するよりも、話術の上手な詐欺師の方が、収入を上げられる、まぁ、それに越したことはない?ように思えますが、それに、子供の数も減ってきているので世も末なのかもしれませんが・・・。(・∀・)ソレダ!!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。