カップアイスの底で虫が活動中!

実際に事件が起きたのは、カップに入れられたアイスクリームの底の隙間??

実際はカップアイスの底にいました。

むしろ隙間というよりも、隙間が虫によって造られていたようにも思えます!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

無論死んではいません・・・。Σ( ゚∀)ゲッ!!

その当時は、パンにカビが付いてあったり?

それも八百屋さんに置いているケース入りのパンにですよぉ!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そのようなことが普通に起こっていた時代だったので、特に生モノには臭いにも注意していたような記憶が??

それだけノンビリとしていた時代だったのかもしれません!?( ´,_ゝ`)イヒ

それ以外にも、今の時代であれば逮捕されるようなことであっても、その当時は、当事者同士で笑いながらに近い状況で、解決もしていたような事案も??

例えて言えば、踏切で電車と車が塗料が剥がれる程度の接触事故が起こったとしても、互いに手を振って立ち去る!?

そんな時代の風景が、懐かしく思い浮かんでいます。( ゚д゚)ポカーン

今の、この瞬間、その当時のことを思い起こして、ちょっと思い出し笑いをしてしまっています。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

とは言え、その当時にはパソコン??

マイコンだったけか!?

その様なもの自体、存在していなかったので、あまり楽しい時代ではなかったように思えたり??

その時代に、現在の様な環境であったならば!?

サヌキ・ゲイツになっていたかもしれない??

まぁ、日本では新しい画期的なものには、フタをする風習があるので、不可能だった様に思えます!(・∀・)ソレダ!!

批判はすれど、肯定的な称賛はしない?

話を戻し、そんな時代だったから、カップ用アイスクリームに虫が存在していたのでしょうね?

待てよぉっ!

今現在でも、ラーメンとかなどに異物が混入されていましたね!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

時代は変われども、いつまで経っても、螺旋状で繋がっているのでしょう・・・。(;´∀`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。