自立するバイクが新登場??

実際のバイクではありませんが・・・。( 一一)

実際とは異なります!!

画像にあるのはカブっていう、昔懐かしいバイクですね!?

現実の、自立するバイクは、もっと洗練されているバイクとなっているようです!!(‘◇’)ゞ

そんな実在できる画像もないので、ちょっと笑えるかもしれないバイクを掲載させてもらいました。(*´∀`*)

メーカー名は、あの世界でも有名なホンダです!!

まぁ、とやかくは言わないで、リンクをしておきますので、是非、ご覧ください。

自立するバイクの記事は、こちらをクリックしてください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。