落としたら立っちまったんだよぉ!

一時期、ビリーヤードに凝っていたことがありまして・・・。(*ノω・*)テヘ

落ちた煙草が立ってしまったんです!今は吸ってはいませんが、その当時は、一日に二箱ほどの喫煙をしておりました・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

それが原因だったかどうかは分かりませんが、喉が腫れてよく風邪?を引いてしまっていました。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ところで、画像のような風貌の生徒ではありませんので、念のために!?

ビリヤード場で立っている状況にてキューを持っていて、(煙草)箱の上部横から指で叩きながら1本のタバコを取り出そうとした時!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

そのタバコが箱から飛び出してしまって、地面に落ちると同時に立ち止まってしまったんです!!(゚д゚)!

こんな状況になることって、あり得ますか??

しかし、これくらいは、ほんの序の口!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

次回、再度思い出した時にでも、アップしたいと思いますが、もしかすると、もう既に公開していたかもしれませんが??(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。