肯定国と否定国の違いか?

今年最後のブログ更新となりました!(;´Д`)

荷物を持ってドローンがやってきた!

たまたまニュースを見ていると「Amazon「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化」ってタイトルがあったもので・・・。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

しかし、発送がユニークですね?(・∀・)イイネ!!

っというよりも、国が認可してくれるかもしれない?ところが凄い!!が??

ブログのタイトル通りになったりして!?(*ノω・*)テヘ

・・・で、これが、もしも!?

米国で認可されるようなことがあれば・・・。

数ヶ月後?

それとも数年後には、モノマネの猿の如く??(´;ω;`)ウッ…

更に良質の高い配送サービスを実施するようになるのでしょうか?(´∀`*)ウフフ

それぞれの国によっては、国民性が様々で・・・!?

外国の方と一緒にネットワークゲームなんかに参加していると、結構、垣間見えることがありますよぉっ!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

ところで、話は変わって、先程、本日?

今年最後の集荷の方がやって参りました。

よって、今年の配送業務は終了してしまったということになります。

来年は、4日より業務を行う予定です!!

まずは、今年お世話になりました皆様、誠にありがとうございました。

来年も、今年よりも、更に、躍進できるように頑張りますので、どうぞ、ご贔屓賜わります様、お願い申し上げます。

ショップ 0109 店長

Posted in Other

コメントは受け付けていません。