クリック一つで回避ができたにも関わらず・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
毎月依頼されているバナーに対しての課金はクレジット決済で依頼していましたが、年間でのサイト維持費に対しては、自分自身が決済さえしなければ自然消滅すると高を括っていました・・・が。
そんな中、今日のメールで届いてきたのが、決済完了の着信メールが・・・・・・・。(-_-;)
そんな馬鹿な!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
すぐに問い合わせをしましたが、電話番号には掲載されていましたが、あのいつもの様に??
職員さんが少ないのか、お問い合わせでの会話が長引いてしまっているのかは分かりませんが、結局、メールにての対応になっておりました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ただ今、そのメールでの問い合わせに対しての返事待ち状態で、首を長くして待っているのですが、未だに問合わせについての返信メールは届いておりません。
後日、皆様にもご報告をさせていただこうと考えておりますので、その時、最終的な結論をさせていただこうと思っておりますので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください・・・。