昨日、サロンに来たら!?

先日は、第3月曜日も重なって連休となりました。(-_-)zzz

隣に車が!?

そして、20日の火曜日にサロンに来てみると!?

隣の店舗、いつもであればシャッターを閉めることはないのですが、シャッターが閉められてガラスの破片が散らばっている??

もしやと思い、二階で将棋教室に通っている子どもたちに何かが起こった!?

しかし、血がおちている訳でもなく・・・。(・・?

すると、ご来店されたお客様から「一昨昨日(17日土曜日)の事故知っている??」っと聞かれて、初めて知ることができました。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なんと、自動車が店舗にぶつかり、窓ガラスが割れてしまった様です。

自店舗の方は何ともなく、また、その奥側には自家用車も置いているのですが、それにもキズはないようなのですが、その両サイドを分け合ってぶつけてくるって、至難の業??

そんな風に思ってもいましたが、それよりなりよりけが人はどうなんだろうかと思った矢先、傷一つなかったそうでしたので、胸を撫で下ろした思いです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで、今、うちの奥さんが、地面にガラスの破片が一杯落ちているとの事なので、注意するべし!だそうです。

みな様も、事故など遭わないように、十分、お気をつけてくださいね!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。