WinもMacも慣れ?

先月末にWindowsNoteを買いました!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

マウスを使わないノートであればMacがお薦め?

サブのデスクトップの調子が悪くて・・・。

それにMacbookも0と-とPあたりが反応してくれないし・・・。(;´д`)トホホ…

おまけにプレステ3のCDRomも動かなくなってしまって・・・。

そこで、どれを買えば良いか検討した結果?

それが、結果的にどうなのか?

現在、未だに判断しにくいのですが、ウィンドウズのノートパソコンを買うことにしました。

もちろん3Dのソフトとかゲームなんかもやっている関係上、ハイスッペクなノートを購入しました!?

とは言え、中途半端なところのスペックではありますが・・。(;´д`)トホホ…

ノートパソコンの場合、バッテリーに難が多くて??

バッテリーが使えなくなってしまうと、徐々に利用頻度が下がってきてしまって、結局、ディスクトップばかり使用してしまっているんです。(*ノω・*)テヘ

だって、電源のないノートPCなんか、使えないでしょう??

なぜって、携帯して使用するパソコンなんだから。

いくらほどほどのスペックを持たせても、デスクトップには敵わない!?

そりゃ、大金を叩けば別なんだろうけども??(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、現在所持しているノートパソコン、携帯用とはいえ、重いし気軽に利用できないのよぉ~?

で、究極的にWinとMac、どちらのノートがお薦めかと聞かれると、マックに軍配が上がるように思えます!?

事細やかに練られているので、使用勝手がすごく良い!(・∀・)イイネ!!

マウスを使って作業するのであれば、Winも捨て難いような気にも思えるのだけども。

しかし、遊びに使うのであれば、絶対的にWinでしょうか!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ゲームソフトも圧倒的に豊富なのがWin!!

それにMacの価格って高いから、そんな観点からも判断してしまうと、やはりWinに軍配ありなのかな!?

とは言え、一般的な操作感で考えると、初めてMacを使っているんだけど、スゴく使いやすいんですよね!

まぁ、いずれにしても慣れている方が良いとは思えますが、初めての購入となると、どんな用途に使うかにもよるだろうと思えるから、そのあたりのことを真剣に顧慮してから買うのがお薦めだと思えます。

しかし、用途も分からない方が大勢いらっしゃるようなので、ある程度、何度か買い換えると納得もしやすいのかもしれませんので、頑張ってみてください??ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

また、分からないことがあれば、すぐに他人に頼るのは、スキルアップに繋がりませんので、自己研鑚されますように・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。