モルトベーネよりハッピーなプレゼント!?

モルトベーネさん恒例のプレゼント企画が始まっています!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ハッピーモーニングローズを10名様に!

今回は「ロレッタ ハッピーモーニングローズ」を10名様に当たります!

秋になったとはいえ、まだまだ日差しの強い季節!

そんな陽射から髪を守ってくれるような!?

そんなハッピーなバラがプレゼントしてくれます!?

ところで、薔薇って、四季それぞれに咲くことの出来る花だということを知りました。(´・ω`・)エッ?

だからなのでしょう!?

秋になった突破ちにプレゼント企画を持ちかけても良いってことを・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

そんなロレッタ ハッピーモーニングローズが10名のみな様に当たります~

詳しくは「ロレッタ ポータルサイト」をご覧ください。

また、そのサイトトップ辺りにひみつの庭からのお便りにある「秋隣(あきとなり)」というサイトもご覧いただくと、なんと!?

詳しいことは、そちらのサイト見てみてください。

あっ!

プレゼントの締め切りをいうのを忘れてしまっている!!(;´∀`)

締め切りは9月21日までとなっていますので、お早めにどうぞ~~

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。