努力は報われる??

現在、パラリンピックが開催され、国内では、オリンピックの受賞者がインタービューなどでテレビ放映されているところをよく見ます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかし、一応に述べているのが、努力は報われる風なことをインタビューされているのは、メダル受賞者・・・。

それを見ている人にとっては、良い刺激になるかと思えます。(・∀・)イイネ!!

また、高校野球などでユニホームを着てグランドに立っている人ばかりでもなく、スタンドの中にもユニホーム着て応援をしている方もいらっしゃいます。

ショップ店長思うに、ナゼ?って思えるのですが、そう考える人って、結構、多いのではないでしょうか??(‘・c_・` )ソッカー

以前にも言ったことがあるように思いますが、国外の大半は??

レギュラーに成れないようであれば、他の競技を探す人達が多いようなのですが、日本は、その努力がいつか!ッて思っちゃうのでしょうか???(ヾノ・∀・`)ムリムリ

それよりも、もっと素質のある競技に参加すべきだと思います!?

成功者の人を参考にするのじゃなくて、それよりも自分で探すべきだと思います!?m9(゚д゚)っ ソレダッ!!!

かという自分は、成功者じゃないので偉そうなことは言えませんが、まだまだチャンスは有る!?って勝手に思っています・・・。(*ノω・*)テヘ

また、素質があったとしても、自分にとって好きなことじゃないと、伸びないし・・・・。

人生、長いと思っていても、年をとるのは早いので、体が十分に動いている内に探したいものだと思います?

まずは、興味があったなら、やってみるべき!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

それと親に「三日坊主」だと言われても、無視しても良いと思います。(´A`)ムシムシ

また、できれば収入が多くて、長い人生でも続けられるものがあれば尚良し!かな??

Posted in Other

コメントは受け付けていません。