鋏もピンキリなところがあるんです!?

一応、メーカー名は富士のロングタイプのシザーズを使っています!

自分は富士を使っていて、画像に掲載されているシザーズとは、全く異なるものです。

余談ですが、画像に掲載されているものをよくよく見てみると、光って書いているように思えます。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もちろん光も富士もマツザキも、結構、お値段の高い高級シザーズだと思います。

また、自分のシザーズ、この(画像)中よりも価格が高いかもしれない富士を使用しています。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

詳細は不明なので断言はできませんが、自分が使用しているシザーズの値段は、一応、135,000円もしたもので、おそらく自分のものが高価なんじゃないでしょうか?

でも、値段が高いからといって切れ味が良いとは限りません??ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

使っている内に、気づいてくるものがあるんですよね!?

刃元辺りの髪、切れずに引っかかるんです!

こりゃアウトでしょう?⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

刃の研き方じゃなくて、湾曲されている刃の型に問題があるように思えます??

結局、色々やって見ましたし、依頼もしては見ましたが、問題の解決には至りませんでした・・・。

そんなことがあってかどうかは判りませんが、それ以後、高いシザーズを買うことはありませんでした。

最終的には値段じゃなくて、運に因るんでしょうね!?(‘・c_・` )ソッカー

ところで、今日あたりからお盆休みになっている方も、大勢いらっしゃるのではありませんか??

当ショップも明日(13日)土曜日から来週の月曜日(15日)まで、お盆休みで商品の発送はお休みとなりますので、ご了承ください。

本日15時に配送業者の方が集荷にいらっしゃるので、それ以後につきましては、来週の火曜日(16日)からの配送となりますので、それまで、お待ちいただきます様、どうか、よろしくお願い申し上げます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。