線路にもしかして亀裂??

少しでも時間が空いていれば、新聞とか本を読んだり、ここ最近ではパソコンを抱えてブログを書き込んでいる時が多いのですが・・・。(;´∀`)

亀裂だと思えたのですか!?

ところで、なぜパソコンなどが扱えるのかというと??

去年末と先月の7月に入院しておりまして、それから、しばらくは電車で通勤しているんです。

それで先日、パソコンも本も持っていなくて、ボケっとしていたんです。( ゚ ρ ゚ )ボー

すると!!

なにか枕木(枕石)の線路に違和感を感じるんですよ!( ゚д゚)ハッ!

で、自分一人では心許無いので、あまり頼りにもならいのですが、うちの奥さんにも聞いてもらったら!

やっぱり亀裂があるように思えるのです!!!

今日、そのことを思い出して、今、ブログを書いているところなので、今朝の線路のことはすっかり記憶がなくて、よって朝の出勤時は確認していませんが、とりあえず電車の運営会社にメールでご連絡はしました。:(;゙゚’ω゚’):

まぁ、田舎の駅なので通過することもないので、事故にはならないかと思えますので、そんな気の緩みだったので1日明けての報告となってしまいました。

後は、関連会社の責任となるかと思えますので、先方の会社に任せることにしています。

しかし、本当に亀裂なのかもどうかも遠目で見難く解りかねていますが、亀裂でなければ、それはそれで良いとは思いますが、逆に、お叱りを受けてしまうのだろうか??c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

そんなことでお叱りがあるのであれば、誰も何も言わなくなりますよね!?

まずは、何もないことを祈っております。(人∀・)タノム

Posted in Other

コメントは受け付けていません。