ルベル 【 IAU 】 イオ クリーム トリートメントの香りが半端ない!?

今までに様々なトリートメントを使ってみましたが、このルベル 【 IAU 】 イオ クリーム トリートメントの香りが大変に素晴らしと思いました。

ルベル 【 IAU 】イオ クリーム トリートメントって香りがかおる・・・。

一般的(あくまでもプロ用のアイテム)なトリートメントだと脂分の匂いに香りが負けている?感が拭えませんでしたが、このルベル 【 IAU 】 イオ クリーム トリートメントは、その脂分の匂いに打ち勝っている!?と思うほどに良い香りがします。

目を閉じるとまるでバラ園に足を踏み込んでしまったかのようで、上品で素敵な香りで満喫ができそうです。

もちろん、ルベル 【 IAU 】 イオ クレンジング シャンプーも同様に素敵な香りをお楽しみいだけます。

3月下旬とはいえ、寒さ厳しい時が何度かありました。せめてシャンプーの時にでも春を満喫してみませんか?

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す