モルトベーネ ロレッタからプレゼント企画やってます!

少し遅くなりましたが、モルトベーネさんからプレゼント企画が始まっていました!ォオー!!(゚д゚屮)屮

ロレッタ パウダームゥを10名様に!

今回プレゼントされるヘアケアアイテムは、残念ながら当ショップでの取り扱いはしていなくて・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

どんなものかもちょっと分かりませんが、スタイリングの維持がし易いムースタイプのスタイリング剤のようです。

っと、偉そうに書いていますが、ブログを読んで書き込んだものなので、詳しくは、サイトをご覧いただければ、更に詳しく判るかと思えます?

そのロレッタ パウダームゥが10名様に当たりますので、ぜひ、ご参加いただけれたと思います。

なお、締め切りは、8月3日までとなっていますので、お忘れになる前に、いかがでしょうか!?∧||∧ イッテクル…

ロレッタ ポータルサイト

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。