只今、入院中なんです!

先週の土曜日から緊急入院中なんです!!

只今、緊急入院中なんです・・・。

去年の12月に入院したばかりなのに、その後遺症関連だということだそうで、非常に辛いです。(T . T)

さすがに一度経験していたので、キタコレ!って気づいたものの考えがまとまらない中、奮闘しながら、昨年パソコンを壊した経験があったので、まずは、パソコンの電源を切らなくては!!(~_~;)

そんな経験が生かせたように思います。

で、うちの奥さんに救急車を呼んでとか言ったような、言わなかったような??

したらば、うちの奥さん、ちょっとおしっこ行ってくるって!┐(‘~`;)┌ ふぅ~

両者等も、落ち着いたご様子なんですよね!?

救急車に乗るのは、これで二回目、同じく病院の日赤も二回目となるんですよ!

さすがに二度目となると、多少、経験も高まったみたいですが、このような経験をしたくはないですね!

担当の先生に退院のことを聞いてみると、早くて明日でも可能だということなので、できる限り早く退院したいものです。( ̄O ̄)ノ

また、現在、インターネットでご注文いただいている皆様には、大変、ご迷惑をおかけするかと思えますが、早くて明日の夕方、遅くて明後日の発送となるかと思えますので、どうか、お許しいただけますようお願い申し上げます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。