「ロレッタ」これからの時期必須ですね!?

なんか、久しぶりの更新のように思えたり!?:(;゙゚’ω゚’):

夏の日差しなんか気にしない!?

っと言うのも、ロレッタさんからのメールが、先程届いたからで、そこで、今日は、そのことをブログにアップしておこうと考えたもので・・・。

紫外線のケアって、もっと以前から行っていなくちゃいけない、っと思っていたのですが??

やはり汗ばむ季節になっていないと、反応が薄いのでしょうね??( ´,_ゝ`)イヒ

余談ではありますが、自分はUVケアをしたことがありません!?

あくまで自分でのお話で、うちの奥さんが勝手に塗られた時があったような記憶もしてはいますが??(´Д`)ハァ…

そんな訳で!?

モルトベーネさんからのUVケアの商品が(10名様に)当たる企画が始まっているようです!

ところで、その紫外線ケアの特徴が少し変かも??

一般的な常識から言うと、まず、UVケアって肌に使用するものが多い!?

じゃ、せめて髪の塗布仕様になっているのかなぁ?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(´・ω`・)エッ?

なんと唇!?

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

モルトベーネさんから書かれているのは、その様な感じ!?

もし違っていましたら、お許し下さい。

では、リンクを書き込んでおきますので、ぜひ、ご参照ください。

ロレッタ サイト 【ロレッタ 光の種】 (新着情報 Facebookのところをご覧ください。)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。