ロレッタの懸賞プレゼントが始まっていました!

すこし?かなり遅く??なってしまいましたが、モルトベーネさんからロレッタ クルクルシューのプレゼント企画が始まっていました!!(*ノω・*)テヘ

ロレッタ クルクルシューが10名様に当たります!

ご応募の締め切りは3月2日までですので、時間はまだまだたんまりありますのでご安心ください!?

ご応募はこちら
※ご応募先のリンク先ホームページはことなりますので、ご注意ください。

また、話は変わりますが、札幌の三越で期間限定のロレッタ ポップアプショップが開催される模様です!

ロレッタ商品のみならず、イラストレータの原画オリジナルグッズも一部ご紹介されるようです。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

期間は、2月24日から3月8日までの間、行われますので、ぜひ、ご参加してください。(札幌三越 本館2階イベントスペース)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。