笑いはケアの素!?

笑うことでメリットが増加する!?( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

髪も体も健康第一!?

そのようなことが新聞に掲載されていました!

そう言えば、数年前だったでしょうか?(‘・c_・` )ソッカー

同じような記事を読んだ様な記憶が??

しかし、今回の情報の方が、真実味が高そうな気が??

だって、東京及び千葉の両大学での研究資料なもので・・・。(*ノω・*)テヘ

毎日笑っている方が[1]とするならば、殆んど笑わない方が男性で1.54、女性だと1.78に昇るそうな!?

僅かと言えば僅かなのかもしれませんが、この僅かな差が毎日の蓄積になってくると!?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

あっ!

因みにアンケート調査をされた男女共に65歳以上のみな様となり、どちらかと言うと、ご年配のみな様が対象となりますので、その辺りはどうか、ご理解くださいませ。

それと調査結果では、笑わない人ほど寝たきりとか死亡される率が高まるそうですので、できれば大きな声で笑うようにされた方が望ましいようです。

また、健康な状態を維持することは、体調のみならず毛髪などにとっても、非常に重要な要素となるかと思えますので、老若男女問わず、大きな声でしっかりと笑っていただくと良いように思えます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。