ロレッタ ムルムルバターが10名様に当たります!

お遅くなりましたが、気になっていたのでご報告させて頂きました。

ロレッタ ムルムルバターが当たるよ!

モルトベーネさん恒例のプレゼント企画、昨年入院してしまってから4回遅れになっちゃたのかなぁ!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今日は、どうしてもお知らせしたいと覚悟を決めいていましたので、頑張ってアップさせて頂きました!

時間的に余裕はあるものの、ブログを行うための作業一式に時間がかかるようになってしまって・・・。(;´д`)トホホ…

また、久しぶりに使用していないプログラムも、練習がてら使っていないと忘れることがあったりするので、リハビリも含めて作業をしております。(*ノω・*)テヘ

そんなこんなでの前置きを書き込んでいたら、時間がなくなってしまいましたので、下記にリンクを貼っておきますので、ぜひ、モルトベーネさんへのご参加もお忘れなくご協力ください。(人∀・)タノム

モルトベーネさんからのプレゼント企画はこちらから。

なお、参加締め切りは2月10日(水)までとなりますので、お早めにどうぞ!

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。