「ベストヘアケア ベスト3」全てあります!

@cosmeさんが主催するベストヘアケアでベスト3に輝いたアイテムが、なんとショップ 0109(ショップ お得)でもお取り扱いしています!

ショップ 0109でお取り扱いしています。

ちょっと胸張ってしまいました!(`・∀・´)エッヘン!!

まず、第一位になったのが「エルジューダ エマルジョン +」で、決まり。

そして、第二位になったのが「ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント」は、ちょっと意外?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

で、第三位になったのが「エルジューダ MO」は、納得!?

2位以外は、当ショップにても、お客様からよくご購入頂いております。(´▽`)アリガト!

そんなベスト3位になったヘアケアアイテムを、ショップ 0108(ショップ お得)にてお買い求めいただけないでしょうか??

ショップ 0109
ヤフーショッピング内 ショップ 0109

Posted in Other

コメントは受け付けていません。