濡れたようなセクシーウェット感を目指すならSWで!

やはり、今日もジェミールフラン スプレーの話題で、ブログを更新しなくては・・・。(‘・c_・` )ソッカー

ふわっと軽く、もっとセクシーでカッコ良くキメる!?

先日と違って、クールじゃなくセクシーにキメたいあなたには!?

濡れ感のあるウェットをセクシーに演出してくれる?(´∀`*)ウフフ

ジェミールフラン スプレー SW(セミウェット)が最適じゃないでしょうか?

余談ですが、セクシーウェットの略ではないので、ご注意くださいね。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

な~んって偉そうなことを言っていますが、当サロンでは、まだ使っていないという事実・・・。

そろそろシャンプーを卸す予定がショップ店長にはあるのですが、スプレーでは、まだ予定がない。

ところでシャンプー、まだ、ヒンヤリ夏用のものを使っていて、シャンプーをした後、少し頭が寒い!:(;゙゚’ω゚’):サムィー

毎日、二度洗いのシャンプーをしているのですが、モノ保ちが良いのかな?

なかなか無くならなくて・・・。

SWについての情報がないので、適当に話を誤魔化しています!( ´,_ゝ`)イヒ

それはそうと、このジェミールフラン スプレーでイベント企画を行なっていたようですね?

以前、この話題に触れた?

もしくは、イベントは知っていたが、アプリをインストールをしなくてはならいので、不参加だったのか!?

今、全く記憶がありません。:(;゙゚’ω゚’):

そのイベントというのが、インストールしたカメラアプリを使用して撮影をし、そのフォトをクラウドにアップするというもの。

現在、応募総数2000作品からNYLONの編集部がセレクトしたベスト22が発表されています。

スプレーの説明が出来ないので、撮影されたヘアスタイルを見て、インスピレーションを働かせ、新しいヘアスタイルに挑戦していただけると、非常に助かります。

また、NYLONでもジェミールフランの話題が掲載されているので、あわせてご覧下さい。

ジェミールフラン スプレーで仕上げたヘアスタイルBEST22
NYLON|BEAUTY

Posted in Other

コメントは受け付けていません。