【MoltoBene Professional Movie FY2016】が公開されました。

今回の動画で3本めになるのですね。

初期動画は2014年3月4日公開されましたので、昨年の事になるのですね。

そして2作目が公開されたのが、2015年6月23日。

そして半年も経たない間に新作が公開されました!

それでは、早速、新作第3弾をご鑑賞下さい。

http://youtu.be/w6Bb2kuIBzM
※音量にご注意下さい。

ご覧になってみていかがでしたでしょうか?

この様な動画を制作していただいた、モルトベーネさんに感謝すると共に、もっと大勢の人たちにも見ていただきたいので、ぜひ、拡散してただけると、大変に嬉しいです。

また、モルトベーネさんサイト内にあるギャラリーでは、その他沢山のコンテンツがあるので、お時間がございましたら、ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

モルトベーネ ギャラリー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。