昨日のロレッタ デビルの件ですが、ジェルワックス 10.0なのかゼリー 10.0なのかの勝負!?
(※上の画像はモルトベーネさんのサイト、下はロレッタ公式サイトを、それぞれハードコピーをしたものです。)
勝負の判決がつきました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
勝ったのは、ロレッタ デビル ゼリー 10.0の方でした!
勝因は、実際の商品にはデビル ゼリー 10.0と書かれているところが決定的な勝因になりました!
これで、今夜はぐっすり寝られそうです!(-_-)zzz
よくあるパターンだと思うのですが、構成時には数人?の担当者が確認するのだけれど、その担当者以外の社員さん、自社のホームページなんかほとんど見ないんでしょうね?
これが代表的なパターン!?
興味が無い?
見るほどの時間がない?
やる気が無い?
まぁ、見ようと思えば見ることはできるのですが、結局、この様な凡ミスはよく起こるんですよね!:(;゙゚’ω゚’):
ショップ店長も経験済み!(*ノω・*)テヘ
やる気があってもミスる時はミスる!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
外部の、おそらく何人かの人たちは気づいていたと思うのですが、わざわざ指摘ほどでもなかったのでしょうね?
たかが商品名だしね!?(・д・)チッ
そう言えば、市内の地元にあるディーラーさんが自前でリーフレットを作って販売促進をしていた時。
リーフレットのシャンプーボトルにはポンプが付いていたものが印刷され、その価格が安かったので電話で在庫確認をし、在庫があったので自動車に乗って取りに行ったんですよ!
電話で注文したので、ちゃんと袋に入れて準備をしてくれていて、しかし、そこで確認しておけば良かった!
サロンに帰って袋から出すと、ポンプが付いていない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そのことを電話で確認すると、要するにポンプは付属ではない!っということだったんですね!
それって詐欺に近いような??クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
そこのディーラーさん、結構、適当なことをよくやっているんで、それなりに、こちらが注意しなくてはならないのに・・・。
その時は、すっかりと注意を怠っていました!
商品名を間違えていたり、商品画像が違っていたり、様々なミスはありますが、簡単に済むミスと、そうでもないミス、ショップ店長も注意しなくてはりませんね!’`ィ (゚д゚)/