プレーリードッグに逢ってきました。

高知県ののいち動物公園に、また行ってきました。(´∀`*)ウフフ

9月に行っていたので、2ヶ月ぶりの来園となりますか。

今回は、しっかりと宿泊ホテルも手配していたので、日帰りと比べものにならないほど、ゆっくりすることが出来ました。

そして、今回、宿泊当日はなんと!

坂本龍馬の生誕日!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

なんと奇遇な!!

イベントなんかも行われていたようなのですが、結局、高知市内の中央公園で商店街が主体となった生誕祭りのイベントのみ見ることが出来ました。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

これだけの人たちが、このイベントに参加しているということは、今がチャンス!

このタイミングでひろめ市場へ行けば、もしかしたら!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

空いてるかもと、甘い考えで行ってきましたが、残念ながら満席でした!(;´д`)トホホ…

結局、今回も諦めて、商店街をぶらぶらしながらイベントを見つつ食堂を探すことに。

ところで、今、動画編集を習得中で、その為、動画をiPhoneで撮りまくりましたが、やはり一番長時間撮影したのは、のいち動物公園内のプレーリードッグになっちゃいました。

もう、可愛くて仕方がありません!!カワ(・∀・)イイ!!

余談ですが、プレーリードッグが輸入規制がひかれていない時に、二度ほど飼っていましたので、結構、詳しいのです!?

そんな良さを知り尽くしているプレーリードッグを撮影しているのですが、ところどころ動画に話し声が入ってしまったので、BGMを入れることにしたのですが、残念ながら、素材が殆どなくて、その中でも、比較的良さそうなのを選んで?

仕上げてみました。( ´,_ゝ`)イヒ

今、考えて見れば、高知県内の本屋さんで、素材を買っていたら良かったと反省・・・。

動画編集、これからも様々な試練が待ち受けていると思えますので、反省を成長にかえて、少しずつ習得していこうかと考えています。

しかし、一番必要な時間のないところが、不憫で、不憫で!(´・ω・`)ショボーン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。