テレビCMの効果は凄まじい!?

先日の続き的なお話で恐縮です。(;^ω^)

本当に芸能人が使っているの?

シャンプー&トリートメントよりもスタイリング剤の方が売れているのは、テレビCMの影響もあるのでしょうね?

トリートメントとかシャンプーとかのCMはよく見ているように思うのですが、スタイリング剤のCMって少し露出が少ないような??

そうは思いませんか??(‘・c_・` )ソッカー

また、ドラッグストアとかスーパーマーケット等に行っても、目につきやすいところにシャンプーとかトリートメントが置かれていませんか?

そんな状況下にあるので、思っている以上にシャンプー&トリートメントなどが停滞してしまっている??

っと勝手に予想をたています。(*ノω・*)テヘ

CMとか見ていると素敵すぎるほどの髪で、その上、売れっ子の芸能人が起用されているので、ほぼ全ての人たちに好感度を持って行かれちゃうんですよね??

それと、市販のシャンプーなどは香りが良い!

香りも良いが、長時間香りを放っている!?

こりゃ、売れますよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、昔読んだ化粧品のウソ・ホントだったでしょうか?

それには、マウスが死んでいる写真記事が掲載されていて、実験では洗剤をひと刷毛塗るだけのものだったのですが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それと話は戻って、起用されている芸能人が、そのCMの商品を使っているのかと考えると、数回程度しか使っていないと思っているのですが、事実はどうなんでしょうね?

芸能人は、自分自身が商品なので、糸目をつけずにケアしているだろと思われるので、更に良質なものを使っていると思っています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ほぼ毎日使うものだから、出来る限り人体に悪影響の少ないものを使用していただきたいです。

ところで明日より、予定では、17日の火曜日までブログをお休みする予定です。(;´∀`)

また、15日と16日の両日、発送業務がお休みになります。

誠にご迷惑をお掛けしますが、どうか、ご了承頂ますよう、お願い申し上げます。

17日火曜日より、順次発送させていただきますので、併せてご理解の程、お願い申し上げます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。