ロレッタ ベースケアオイルが当たるよ!

恒例で行われているモルトベーネさんの、あの企画です!

ロレッタ ベースケアオイルが10名様に当たるよ♪

今回は、いちばん売れているかもしれない!?

ロレッタ ベースケアオイルが10名様に当たります!

このベースケアオイル、発売されて8年ほどになったのでしょうか?

恐るべしヘアケアです!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

今まで何度もプレゼント企画を催していただいていますが、ベースケアオイルがプレゼントされるのって珍しいんじゃないでしょうか??

まだ使ったことがないのであれば、絶対に当ててください!!’`ィ (゚д゚)/

また、商品自体も品薄状態になっているので、ショップ 店長が当てたい!!(*ノω・*)テヘ

そう思ってしまうアウトバストリートメントです。

もちろんショップ店長、応募はしませんよ!(´∀`*)ウフフ

ご応募の締め切りは、11月18日までとなっていますので、十分に余裕があるとは思えますが、後でって思っていると忘れちゃいますので、思ったが吉日?

このブログを見たのが運命??

そう思って、ご参加しちゃいましょう!?(^_^)/~

ロレッタ 公式HP

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。