Adobe Premiere Proを学習中!

昨日は、ブログをお休みしたので、その時間分、学習ができました。( ノ゚Д゚)ヨッシャ!

昨日は4時間ほど学習ができました。

結構な時間、さわっていたように思うのですが、進捗状況は??

ありゃ!?

参考書48ページしか進んでいませんでした。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

意味の解らないところもあって、何度も読みなおしたり、こんなこと出来ないかなって思うと、ついつい道が反れちゃって!

また、一度学習をしたとしても、何ページが進んでしまうと忘れていたりとかもしていて!!

結局、「三百六十五歩のマーチ」のように??

三歩進んで二歩下がる?

そんな進み具合です。(;´д`)トホホ…

初歩的な操作さえ覚えれば!?

更に難しくなることもありますが、ちょっとした編集であれば、その程度でもどうにかこうにか!?

に、なってくれるっと、勝手に思っています!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

この動画ソフトの基本を覚えたら、次は、AfterEffects!

ちなみに、こちらのソフトは、Premiereよりも親しんでいるので!?

そう偉そうに言っても、数日間、遊んでいただけなのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

でも、その差が、以外な結果をもたらすこともあるかもしれない?

今日のブログが終わったら、Accessで請求書のレポートを作るか、それともPremiereの学習をするかが悩みのタネ!

なんせ時間がないし、それと昼食も取っていないので、取らないと駄目だし・・・。(ヽ゚д)クレ

あっ!

一番大事な業務も、まだやっていなかった!!

それは、ご注文の最終確認!

いまから、昼食を取る前に終わらせよ!!

っという訳で、今日はこの辺で・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。