気がつけば・・・。

1ヶ月前に発表されていました!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

2015フォトレボリューション開催報告&受賞者発表!

って、何が??と思ってしまうかもしれませんが、ミルボンさん主催の「2015フォトレボリューション」に受賞した方の作品が発表されています!

もう1っヶ月も前のお話なので、躊躇してしまいましたが、やはりお伝えした方が良い?っと思ったのでも・・・。(*ノω・*)テヘ

直接、受賞作品のページにリンクをしておきましたので、ぜひ、向学のためにもご覧いただければと思います。

しかし、撮影も素晴らしくプロのカメラマンに依頼したのもあるように思います。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

まぁ、美容師さんの中でも撮影スキルの高い方もいらっしゃると思いますので、ヘア&撮影共に担当し出品された方もいるのかもしれません??

このコンクールで明日の美容界を支える美容師さんが排出されるかもしれないので、楽しみデスね!( ^ω^ )ニコニコ

2015フォトレボリューション開催報告・受賞者発表(ミルボンさんサイト内)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。