挙動不審の原因が判明!?

エラーが起こったと思われるページを、まじまじと再度、見てみました!

気が付かない内に押したみたい!?

あっ!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

チェックマークの所!

これって、もしかすると?

チェックを外すと、メールを送信しないでステータスのみを更新するような仕様??

それって、だた単なる店長の太い指が原因??(゚∀゚)キタコレ!!

矢印(チェックマーク)左側一番上の青っぽいボタンを押すと、配送完了のメールが送信される様になってはいるのですが、その前にアラートがその画面の上に出てきて、それが画面を拡大していると、フリックしないとそのアラートが見えないのです!

なので、拡大をせずに、その青いボタンを押すようにしていたのが、チェックを外してしまった原因になったようです!?

そのミスの確率、98%ほど?

要するに、ショップ店長のミスで、発送完了メールが送られなかったようです?(*ノω・*)テヘ

そうであったならば!

Yahoo!さん、申し訳ないです!!

バグとばかり思ってしまった自分が、そもそも大きなミスでした!

でも、原因が判明したので、その点を注意すれば、もう失敗することはない!?

お客様、そしてみな様にも、お騒がせをしてしまって、申し訳かございませんでした。

ショップ 0109 店長

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。