挙動が不審だったので・・・。

その挙動不審が起こったのは、昨日の配送完了メールでのこと。

おかしいわね!?

Yahoo!さん内のショッピングシステムを使ってメールを送信したのですが、その後、音信不通状態・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもであればショップが登録したメールアドレスへ発送完了のメールが届くようになっているのですが、それが届かない・・・。

しかし、外出中で時間にも余裕がなかったので、それ以上の確認作業はできませんでした。(*ノω・*)テヘ

そして、本日、朝からその調査を始めてみると、ステータスでは、発送完了になっているのですが、個別のログを調べてみると、配送完了メールの送信ができていないようで、もし、送信を行なっていたら時間が表示されるのですが、表示されていませんでした。

もしや、システムエラー??

それで急いで発送完了メールを出したのが運の尽きだった様です!:(;゙゚’ω゚’):

まだ発送もしていないお客様に間違えてメールを送ってしまって・・・。

すぐにお詫びのメールをお送りさせて頂きましたが・・・。

誠に申し訳ございませんでした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

一旦、心落ち着かせて、再度、昨日の発送メール完了時刻が表示されていないお客様をひとつひとつ確認して選出をし、それぞれのお客様へ送信した経緯を明記して、再度送信させて頂きました。

もちろん、そのエラーのことは、Yahoo!さんにも通知致しましたが、更に詳しい内容を記載してお知らせくださいと返信が返っきたのですが、なにぶん時間のないショップ店長ですので、時間の空いた時にでも返信させていただおうかと考えております。

そして、再度、これと同じようなエラーが出た場合には、同様の方法にて対処させていただこうと思っているのですが、お客さまにとっては、大変にご迷惑がかかるかとことだ思えますが、どうか、どうか、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。