誤解を解いていただけました。

先々日のブログの続きなのですが、お客様より(掲示板にて)返事がございまして、今回の件において誤解が解けたように思えます。

分かって頂いて、気持ちが晴れました!!

それが、大変嬉しくて!嬉しくて!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついつい続きをブログに書かせていただきました。

しかし?

お客様によると自身の不注意だったのかもしれないっと書き込みをされて頂いておりますが、決して、そうとも限らない場合があるように思います!?

何度か、自分自身のパソコンから、機種の異なる自分自身のパソコンへメールを送ったことがあるのですが、着信できない時があったような記憶があります。

サーバも万能ではないと思っていますし、自身が持っているパソコンにしてもそうだと思うのですが、100%の信頼はありません!

もちろんヒューマンエラー的なことも十分考えられますし、その確率の方が高いとは思われますが、僅かな確率ですがパソコンエラーも起こっていると思っています!

とは言え、原因の追求はこれ以上は出来ませんが、お客様のミスだと断定はしていません!

そして、今回、一番に嬉しく思ったのは、Yahoo!様よりいただいた回答内容を明記した後、お客様より、更に書き込みをいただいたことに、すごく感謝しております!!

よくあるパターンだと思えるのですが、クレーム等の書き込みをされた場合、それ以後にあてた弁解の文面に対して、それ以上の進展がない場合が多いように思っていましたので、ずっと、このまま終結しない状態で公開されているのだと考えると、少し憂鬱になっていました。

しかし、お客様よりわざわざ返事をいただき、誤解が解け終結したように思えますので、気分的にもかなり楽になりました。

今日は、その感謝と、喜びをお知らせするために、ブログの話題とさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

ショップ 店長

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