稀ではございますが、商品を間違えて注文してしまい、お手元とに届いてはじめて気がつく!?Σ(・∀・|||)ゲッ!!
そんな時がございます。
また、商品を購入したものの、思っていたイメージとは異なっていた・・・。
前者の場合は、返品に応じられるのですが、後者の場合、基本的に応じすることは出来ないので、どうか、ご理解賜ります様お願い致します。
後者の場合に実践をしていただきたい点は、まず、使用したことのない商品は、ネットでは購入をしないっということでしょうか?
事前に、美容室に行かれて、美容師さんから説明を聞き、更に、ご自身の頭髪に使用した上で、ご購入をご検討ください。m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
そして、その商品を使用し続けてお気に召した時、はじめてネットで購入されるようにすると良いように思えます。
しかし、購入された美容室にいかれる機会があるのでしたら、できればサロンでご購入いただければ、幸いでございます。(人∀・)タノム
話を戻して、前者の注文商品を間違えて購入された場合、もいろん交換には応じますが、ご購入者さまからの立場から考えると、思っているよりも返品送料が、結構、お高いようです。
返品時の送料は、お客様のご負担で、それも特約店ではないと思われますので、千円近くかかるかと思われます。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
その上、当ショップよりお届けする送料も、基本的にお客様がご負担となります・・・。
返品送料に比べると、約半額ほど??
お安くはなりますが、できれば返品せずに、ご自身で使用するなどの処置をとられた方が、望ましいように感じられます。
今日の話題で、一番に肝要なことは、間違えずにご注文をされる!?
それに限るかと思えるのですが、人ゆえに、単純なヒューマンエラーは起こってしまうこともあるかと思えます。
かというショップ店長も、発注ミスは何度かしたことがあります!Σ(゚Д゚ υ) アリャ
それをしないために、何度もの確認作業は怠らないようにはしているのですが・・・。
やはり起こります!
十分にお気をつけ下さいませ。( ^ω^ )ニコニコ