ヤフー・ショッピングに出店してよくあるのが当日発送・・・。
もちろん時間的に当日発送が可能であれば、早く送って差し上げたいという思いがあるので、頑張って発送作業をさせて頂いております。
しかし、時間的に不可能場合があって・・・。(´・ω・`)ショボーン
一応、当日発送には対応していないという設定しているにもかかわらず、システム的にバグがあるのでしょうか?
お届け日を翌日指定されている場合がございます。
当日発送をするためには、13時までにご注文いただけましたら、すぐにでも梱包作業をし、発送準備をさせていただきます。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с。
しかし、それを過ぎると、配送会社さんによる集荷時間に間に合わない時、もしくはショップ店長が外出する時もございまして、当日発送ができなくなってしまっています。(;´д`)トホホ…
また、宅配業者さんの集荷が終わった時点にご注文があったとしても、発送することも出来ないので確認するのも後々となってしまって、翌日指定となっていたとしましても、お客様へのご連絡が遅くなってしまって翌日になる場合もございます。
とは言え、この様な事例がよく起こるので、できる限り早く対応させいただくようにはしています。
この壁を超えるには、さらに売上を延ばし、安定させる!?
しかし、そうなったとしても、やはり利益率が低いので販売コストに経費は掛けられないというジレンマ!?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
更に安く仕入れさせもらわなくては、しかし、ディーラーさんに過酷なことも言えないし・・・。
その狭間で苦しんでいます!?クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
まずは、お届け日を翌日にご指定されるみな様!
13時以降になってしまった場合、当日発送は、基本的に諦めていただければ、幸いでございます・・・。